Home > Archives > 2009-09-17

2009-09-17

新しい左目で見たちらし寿司

なんだか、目が生まれ変わった気がしますね!
IMG_0357 新しい左目で今夜のごはんは魚屋さんのちらし寿司です
IMG_0358 デザートは友達にもらったお土産です!
今日は仕事後、ちらっと友達のお家にお邪魔してました。友達のちびっこちゃんが、私たちが話している隣でもぐもぐお団子を食べながら、「なおみちゃん、おだんごのまんなかの、めっちゃおいしいから、あとでぜったい食べてみてー」と絶賛してはったので、おごんごをいただきっ。
まんなかのみどりの、めっちゃおいしかったよ! ありがとう!!

ほんとは一緒に友達の家でゆっくりいただきたかったのですが・・・困ったことに、今夜はどうしても友達の家の前の路地に車が入れられず、路駐やったので慌ててたのです。すっと入れたときもあったのにな・・・昨日のマイナス引力を引きずってたのか、今夜は車庫入れの神様が降りてきてくれませんでした。
 

マイナス引力おそるべし

昨夜はちょっとくよくよしてました。
くよくよしていてもいいことがないので、お風呂に入ってさっさと寝ようと思ってコンタクトを外そうとしたら・・・なんと、どっかいったのです。左目から外したコンタクトが! 確かに目から外したとこなのに!脱衣場のどこをさがしてもないのです・・・洗濯機の下かなと、を排水パンから洗濯機をすっかりのけてみたりもしたのに、ないのです!!コンタクトが!!!
よわりめにたたりめ、ほんと、くよくよすると良いことないみたいです。

でも5年も使ったハードレンズやったので、ご苦労様様でした!

Home > Archives > 2009-09-17

Search
Feeds
Meta

Return to page top