Home > 未分類 > マイナス引力おそるべし

マイナス引力おそるべし

昨夜はちょっとくよくよしてました。
くよくよしていてもいいことがないので、お風呂に入ってさっさと寝ようと思ってコンタクトを外そうとしたら・・・なんと、どっかいったのです。左目から外したコンタクトが! 確かに目から外したとこなのに!脱衣場のどこをさがしてもないのです・・・洗濯機の下かなと、を排水パンから洗濯機をすっかりのけてみたりもしたのに、ないのです!!コンタクトが!!!
よわりめにたたりめ、ほんと、くよくよすると良いことないみたいです。

でも5年も使ったハードレンズやったので、ご苦労様様でした!

Home > 未分類 > マイナス引力おそるべし

Search
Feeds
Meta

Return to page top