Home > はなうたアトリエ ちびっこWORKS | 日々のこと > なんだか暑いお昼までした

なんだか暑いお昼までした

ので・・・夕陽が射す中、今年のかき氷食べ納め
 天神さん近くのもも氷は夏の白桃から、黄桃系に桃が変わっており、秋の色に染まってました。

そして、みのりちゃんから、他の子の作品もアップするように指示があったので・・・(^_^;)
 こうせいくんが作ってくれた「せんせい」 つまり、私の顔らしいです。めちゃ気に入ってキッチンの窓に飾ってます!毛が三本、丁寧に作ってあるんですよ。なかなかいい表情してます。
 手のひらサイズです!

 白いものつながりで、こちらはなつきちゃんの作った蜘蛛!こちらも小さいです。針金で作らはりました。

Home > はなうたアトリエ ちびっこWORKS | 日々のこと > なんだか暑いお昼までした

Search
Feeds
Meta

Return to page top