Home > はなうたアトリエ ちびっこWORKS | 日々のこと > その次の日

その次の日

新聞で、やせ細ったヒグマの写真を見ました。猛暑だったせいで食べるものが十分に実らなかったそうです。

あのカラスも、町中でハトを襲うとは、よっぽどのことだったのでしょうね。

今年も猛暑でしたね。 もうこれからは、毎年この位の暑さになるのでしょうか。

そんななか、今年も事故や大きな怪我なく、夏のアトリエを終えられました。 感謝です!

 

ことしも、屋上ではブルーベリーやトマトがたくさんとれました。 収穫お手伝いありがとう!おいしかったね(^u^)

でもスイカは先についばまれてしまいました(>_<) カラスかな?

去年の夏のは、食べたことがないくらいの甘さで、みんなでびっくりしながら食べたのにね。

そしてこれは今日の収穫。パプリカやピーマンはまだしっかり成っていますが、トマトがマイクロサイズになってきました(^_^;)

Home > はなうたアトリエ ちびっこWORKS | 日々のこと > その次の日

Search
Feeds
Meta

Return to page top