Home > 未分類 > 運動会でした☆

運動会でした☆

DSC01415
朝から玉入れしたり、綱引きしたり、してました☆
斜め向かいのお家のかわゆいちびっ子ちゃんと、親子二人三脚まで出て堪能しました?

運動会後、夕方から東京の個展案内状の宛名を描いてたら・・・この時間に無事終了!!
えーと、ただいま4時半なので、サザエさん観ながらごはん食べたのを引くと・・・ちょうど12時間くらい書いてたのかな。
おかしい・・・それ以外のことしてないのに、時間が飛ぶように過ぎたなぁ。

さすがにねむ・・・
でも宛名書き終わったから、明日はおもいっきり絵をかけるから嬉しいな。
その前におもいっきりねよ?

Comments (Close):4

Shu 09-10-12 (月) 21:04

運動会、僕は逃げましたw
一昨年に出たんですが、股関節がおかしくなりまして…w

naomikaori 09-10-13 (火) 2:05

私は綱引きの後遺症で、今日は二の腕がピキピキでした(^ー^;)
普段使ってない筋肉発見にいいですよ!来年はぜひ!

asaka 09-10-13 (火) 16:52

宛名書き、お疲れ様です。

運動会かぁ・・・なんだか懐かしいな。
もうあの頃のようには走れないわ(笑)

naomikaori 09-10-15 (木) 2:09

それがけっこう走れるもんやねん!
ただ、次の日は廃人になるねん♪

Home > 未分類 > 運動会でした☆

Search
Feeds
Meta

Return to page top