Home > 探検 > ひゃ?

ひゃ?

  • 2009-10-09 (金) 2:31
  • 探検

個展直前なことに気付いてしまった!! 
何だかまだまだ描き足りず、時間が欲しかった気がする・・・
直前に北上旅に出たのがまずかったのかな!?

でも人って追い込まれると謎の行動に出るみたいで・・・
なぜか車をごしごし洗ってしまいました・・・
きゅっつ、きゅっつと拭き上げてワックスがけまでしちゃいました!
ずっと洗車機ドームの中の旅を楽しんでやり過ごしていたので、自力で洗ったの何年ぶりでしょか・・・

そして北上旅の締めくくりは・・・なかなかの不思議宿でした!
IMG_0504

IMG_0517 外チックな室内の足湯

IMG_0508 廊下がもわんとぬくいと思ったら・・・ 

IMG_0500 なぜか廊下と部屋の壁の下にすき間があって・・・

IMG_0510 温泉が流れていたのです

IMG_0503 トイレの扉・・・何語!?  

IMG_0514 どうして廊下に神社が!?

IMG_0513 なぜに、神社の隣にアジアンなお仏像が!?

IMG_0502 そして極めつけはこのお風呂でした・・・
今まで出会ったお風呂で一番恐ろしかった!
なぜに天狗・・・しかもめちゃ大きなお面なのです。さすがに恐ろしくて入れなかったけど・・・怖い物見たさで何回も見に行ってしまった。このお風呂は廊下の突き当たりに扉もなく突如現れるのです。
 
はっきりゆうて、まちがいなく、お化け屋敷な旅館でした。
着いたときはぜったいに夜中目覚めたくないと強く思ってたのだけど、だんだん慣れてわくわくしきてました。結局夜中に目が変に冴え、薄暗い廊下で蔵書の「取締役 島耕作」を読みふけっておりました。

爽やかな海の写真ではじまった北上旅も、お化け屋敷で締めくくります♪
明日からは暫く制作に集中しよ?(^ー^)って・・・もう搬入まであんまり日がないな

Home > 探検 > ひゃ?

Search
Feeds
Meta

Return to page top