Home > ごはん | 探検 > ダメージが・・・

ダメージが・・・

残りますね、無茶すると(^ー^;) 今日はほどほどにしよ・・・
IMG_0550 昨日もらった栗と、少し前にもらった大分のかぼす
IMG_0553 栗おこわを炊きました♪ かぼすは酢の物にたっぷり絞ると、疲れが取れますね!

そしてまたまた、旅の続き
IMG_0470 帰りに寄った仙台メディアテーク
図書館やら、ギャラリーやら入ってる、おもしろい建物でした。伊藤豊雄さんの建築。

IMG_0478 おじいいちゃんがずーっとくつろいではりました

IMG_0482 めちゃ私好みの椅子! ほしー!!!

IMG_0486

IMG_0496 白かったり、透明やったり・・・いろんなところが私好みでした!

Comments (Close):2

雑食女子♪ 09-10-08 (木) 12:21

久しぶりのコメントです(^∀^)
創作活動がんばってるみたいね!
旅フォト特集(と勝手に名付けてますが(笑))
めっちゃ素敵?たまらん?☆
私も行きたい?香ちゃんと旅したい?☆
旅話会と言う名の雑食の会、また開催しよね♪
香ちゃんの個展に併せての東京遠征・・したいな?(思案中)

naomikaori 09-10-09 (金) 1:34

わー! チーム雑食、東京会議!? 良いですなぁ?!!
お蕎麦屋さんが最高やねん! ごま油でカリカリの天ぷらあてに、会社帰りのおじちゃんたちが憩ってはるねん!
〆はきりっと盛りで?(*^ー^*) 

Home > ごはん | 探検 > ダメージが・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top