Home > 未分類 > えらいこっちゃ

えらいこっちゃ

長いこと絵を描きすぎです・・・
昨日の午後2時くらいからほぼずっと描いてます・・・
あ、でも途中、60個の栗の皮をむいて、栗ご飯を炊いて、晩ごはんを食べたので合わせて2時間くらいは休憩してるかな。
朝になったことに気がつかないふりをしていたのですが・・・時計をみたら9時でした。
でもまだもうちょっと描きたいから、もうちょっと描いたらちょっと寝よ。
さすがにずっと曲げてる腰が痛い気がするなぁ

Comments (Close):2

Shu 09-10-06 (火) 13:09

按摩師紹介しましょうか?w
あれ、昨日の午後2時…え…?
naomiさん、集中力凄いですね…

naomikaori 09-10-06 (火) 23:24

それがね・・・描いてる時はアドレナリンが放出されっぱなので持つのですが・・・しっかり次の日にはダメージが・・・
今日、またやってしまったのです。 とある画材屋さんのガレージで、頑丈な柱が車を襲ってきたのです・・・
うちの車は駐車場の柱が大好きみたいで・・・

Home > 未分類 > えらいこっちゃ

Search
Feeds
Meta

Return to page top