Home > ごはん | 探検 > 婚礼料理試食会でした

婚礼料理試食会でした

弟たちの!
DSC01404 綺麗な前菜はアルルカン風だそう
DSC01405 パイをさっくり割ったら、松茸やらいろんなきのこの香りがふわんと飛び出すコンソメスープ
DSC01406 めちゃ柔らかい鮑がまるごと・・・ 
DSC01408 トリュフ風味のソースのかかったオニク!お野菜は菜園風だそう
DSC01409 大大大まんぞく? 当日もっかい食べられるなんて!

そして、旅の続き
IMG_0459 到着した北の地はしとしと雨が降ってました
湯上りにお部屋で窓の外を眺めながらひとやすみ
IMG_0462 私は火の入った囲炉裏を初めて見ました!
そして囲炉裏で温まってるお料理は絶品でした
IMG_0467 きのこが干してあるのも初めて見ました!!

今夜もいざよってるお月様がきれいやった・・・
どこらへんがかけてたのかな??
昨日くらいから急に夜が寒くなったな

Home > ごはん | 探検 > 婚礼料理試食会でした

Search
Feeds
Meta

Return to page top