Home > はなうたアトリエ ちびっこWORKS > 春色フエルトフィーバー、そろそろ終盤です(*^_^*)

春色フエルトフィーバー、そろそろ終盤です(*^_^*)

 さやかちゃんは大好きな色あいで髪飾りです! かわいーo(^^)o

ななかちゃんは、お人形の服作りブームです♪ 今日も可愛いのができました!

 なつきちゃんは、おひざがやぶれたジーパンようのアップリケを作りました!

 けんけんも、いっしょうけんめいファスナーをぬいました!

妹さんのゆきちゃんにプレゼントと最初はゆうてはったのですが…帰るときには「お金を入れて帰る!」と、早速使う気満々でした(^_^;)

 そうちゃんは空いっぱいのこいのぼりの絵! くまさんやうさぎさんもお家をとびだして楽しそう!!

 あやかちゃんのこいのぼりもすてきです!こどものこいが飛んで行きそうになっているのをお母さんがつないでるそうです。 うさぎさんたちは、学校に行くとちゅうに見ています!

Home > はなうたアトリエ ちびっこWORKS > 春色フエルトフィーバー、そろそろ終盤です(*^_^*)

Search
Feeds
Meta

Return to page top