Home > ごはん | 日々のこと > 初なべ(^ー^)/

初なべ(^ー^)/

ここに住んで5年経つのですが…一昨日、初めてのお鍋ができました!  この日の為に土鍋を買っちゃいました☆

友達が持ってきてくれたさくら色のシャンパンの乾杯で始まった、至福の時間でした(^u^)

絵が好きで尊敬できる絵描き友達ばかりでのほぼ女子鍋、まったりゆるゆる出来て何とも幸せでした。

えーと、満たされすぎてほとんど写真を撮ってなかったので…お鍋の残りのお豆腐で作った田楽です(^_^;)

と、こちらは魚屋さんが誇る名パティシエ、もっちゃん手作りのスペシャルスゥイーツです!!

左から、クーベルチョコの焼チーズケーキ、オレンジピールとドライバナナのガトーショコラ、マンゴーのパウンドケーキ、抹茶パウンドケーキ、いちじくとメイプルシロップのパウンドケーキ、ミックスフルーツパウンドケーキです♪ 

良いバターが使われていて、パウンドケーキが爽やかなのです。 うーん・・・食べても無くならなかったらいいのに!

Home > ごはん | 日々のこと > 初なべ(^ー^)/

Search
Feeds
Meta

Return to page top