Home > Archives > 2009-12-02

2009-12-02

ひさしぶり?の…

くいしんぼうバンザイ日記です!
IMG_0817 綺麗な赤蕪をお漬物にしてみました!

IMG_0819 
筑前煮にキノコをたっぷり入れて、ちゃんとお出しをとって蕪のお汁と一緒に・・・秋の終わりのご飯です♪

IMG_0822 デザートは熟し柿!私は、柿はとろとろ派です。柿好きの父はカリカリ派なので、実家にいるときはとろとろになる前に父に食べられたので、熟し柿は幻の逸品でした!

こちらは、最近たべたおやつ(*^ー^*)
IMG_0842 
ミルクもち!友達の展覧会を大丸に見に行った帰り、デパ地下で目が釘付けになって買っちゃいました。おいしかったー!!

IMG_0843
同じお店のミルククリームのシュー。生クリームとはまた違って、あっさりしてておいしかったー!!

IMG_0844
そして、今日のおやつはいただきもの、近くのブライトンホテルのベリータルト☆

今日は気持ちの良いお天気やったので、屋上でぼーっとしてました。
屋上では土いじりしたり、スケッチしたりしていることが多いのですが、今日は何にもしないで咲き始めた寒菊や、芽が出てきたアネモネや、最後の葉っぱを落としたサクラや桃を眺めたり・・・青空に映える遠くの山の秋の色を長いこと眺めてました。
ぼーっとする屋上もいいな♪

今日もたくさん絵を描け、おいしいご飯とおやつが食べられ、しあわせでした?
DSC01453 おやすみなさい?

Home > Archives > 2009-12-02

Search
Feeds
Meta

Return to page top