Home > Archives > 2009-11-16

2009-11-16

今日もびゅんびゅん

自転車で京都を駆け巡り、いろいろみてまわりました。楽しかった!
観光シーズンに突入してたのですね。渋滞してる車の間をすりぬけすりぬけ・・・やっぱり京都は自転車ですねv(≧∇≦)v
でも、最近結構多い、お着物でぶらぶら歩いてる人たちはいいなあ。
ときどきお着物は着ても、あんまり町ぶらや観光はしてないなあ・・・あこがれるなあ!

美術館、画廊、文化博物館とみて、最後に下鴨の画廊に行きました。
下鴨にはお気に入りのご飯やさんとカフェがあるのだけど・・・サザエさんがもう始まってるので、お店を横目にぴゅ?っと飛ばして帰りました。

IMG_0767
ちなみにこちらは昨日のおやつ!めちゃおいしい友恵堂さんの秋のお菓子で1週間の疲れが取れました?d(>∇<)

IMG_0766
そして昨日の晩御飯はきのこたっぷりシチューと、プチメックのパンと、北海道の角谷さんのカマンベールと、自家製ピクルス(じつは糠漬けですが^_^ゞ)
チーズが美味しすぎてとってもワインが飲みたくなったけどがまん!わたしえらい!!

アトリエのちびっ子たちからせんせのブログは食べ物ばっかりやとクレームが出ているので・・・
IMG_0768
弟達の披露宴テーブル装花をもらったのでスケッチ☆

ほな、ゆっくりお風呂つかって、鬼平犯科帳を読んでお江戸にトリップしてから寝まーす(*>ω<)o

Home > Archives > 2009-11-16

Search
Feeds
Meta

Return to page top