Home > 告知 > おかえり先生ばんざい!!

おかえり先生ばんざい!!

  • 2010-05-01 (土) 20:36
  • 告知

土曜日午後、魚屋アトリエでお馴染のお帰り先生こと、服部しほり先生の鶏の絵が、でかでかと高島屋さんの広告に使われています!! す、すごいっつ!!
  こちらはチラシバージョン!
 
高島屋さんで5月11日まで行われている京都フェアーの広告塔として、ショーウィンドウやら店内やらにでかでかとタペストリーになって展示されているようです!! すごいっつヽ(^o^)丿!! ぜひぜひ四条河原町に行かれた際にはお立ちよりくださいませー!

彼女の絵はいつも線の美しさに魅せられます。 私の絵は色に頼りすぎて情緒的な雰囲気のみの表現にとどまりがちなので、私ももっと線で描けるようになれるよう、頑張りたいです!

Home > 告知 > おかえり先生ばんざい!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top