Home > わんこ > さすがに・・・

さすがに・・・

夜通し描き続ける日が数日続くと何だか疲れてきますね。
わかっているのに、どうして筆を持って入り込み始めるとこのリズムになるのでしょ・・・でもやっぱり今夜もたくさん色が降りてきてくれたので心地よい疲れです。明日はもうちょっとはよねよ・・・
IMG_0378-2
散髪屋さんに連れてもらわはりました!父に!さんぱつ完了したら首にバンダナを巻いてくれます。すてきな泡の出るお風呂にも入れてもらったそうです。よかったね? 

Comments (Close):4

みちゃ★ 09-09-22 (火) 11:54

プー可愛ぃ★
もも…(´-ω-)ムッ
泡風呂かぁ?(゜∀゜●)ニヒ
うらやまs←そこまで?w

naomikaori 09-09-22 (火) 16:34

かっわいーやろっ!!
マイクロバブルとかゆう謎の泡風呂に気持ちよさそ?に浸かってはる写真くれはるねん。
うちのお風呂に浸けたら嫌がるのになあ・・・

Shu 09-09-23 (水) 2:42

元気ですよね、naomiさんとこの2匹w
そういや、いつも階段、自分達で昇り降りしてるんですか?
小型犬には結構厳しい高さだと思ってたんですよw

naomikaori 09-09-23 (水) 23:00

そうなんです!
階段以外でも、えっ!?と思う高さを昇り降りしてしまいます
元気ハツラツムキムキチワワです!

Home > わんこ > さすがに・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top