Home > はなうたアトリエ ちびっこWORKS | わんこ > しまちゃん追悼企画

しまちゃん追悼企画

しまちゃんが天国に行ってから10日がたちました。

CHIAKI ちゃんが、しまちゃんをしのんでマンガを描いてくれたので、今日はそちらをごらんくださいー!

作/ 一条戻り橋をこよなく愛するマンガ家 CHIAKIちゃん  (2年生、アトリエから徒歩10秒在住☆) 

ほんとうに、私はこのマンガをよんでほっとしました。しまちゃん天国に行けたのやなぁと・・・。

無垢な子供たちや、小さくてもひとつの命をもった動物たち、大人が守るべき存在でありながら、時には大人を支えてくれ、こんなにも励ましてもらえるものなのやなぁと深く心に刻めました。

 天国の兄弟たちの分まで、今日もしっかりお乳を飲んでいます!

Home > はなうたアトリエ ちびっこWORKS | わんこ > しまちゃん追悼企画

Search
Feeds
Meta

Return to page top