Home > はなうたアトリエ ちびっこWORKS > 自由課題の週でーす♪

自由課題の週でーす♪

いつも自由課題みたいなものなのですが…(^_^;)

春色フエルトも、ひとまず最終章? 

たいせいくんのカメさんも完成です!!

 

まみちゃん、みずほちゃんのポーチは、見ていて幸せになるような春色にしあがりました(*^_^*)

おとなりはまみちゃん作、げんきいっぱいお野菜の絵です♪

 

 

「てるてるぼうず?」とたいせいくんが聞くと、にこーっとほほ笑んだまーくんでした!

ゆなちゃんは、ねこマカロンです! おいしそうー0(^・^)0

あいりちゃんは、ババロア!お月見クッキーと、ごま味おおかみクッキーやクリームがのってます(*^_^*)

 あいりちゃんのビオトープガーデンです。迷い込んでみたい!

 こちらはゆなちゃんガーデン、かわいい動物が住んでます

 さきちゃんガーデンは不思議の森のようです!

Home > はなうたアトリエ ちびっこWORKS > 自由課題の週でーす♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top