Home > ごはん | 日々のこと > きゃーo(>▽

きゃーo(>▽

東京の素敵なお姉さんから素敵な物を頂きましたっ!!
IMG_1334
先月にほしのは展に一緒に出していた友人から、お土産に「ネギ味噌味」なる、かりんとうをもらったのです。
あまりに美味しかったのでずっと気になっていたのですが・・・今日、同じお店のいろーんなお味のかりんとうを頂いてしましましたっ!!
竹炭味ってどんなお味でしょ!? きんぴらごぼう味って?!?!? 見た目もちょっと似ております(^ー^;)

と…同封していただいたこちらもすごいです!!
IMG_1335
ルソーおじさんの金太郎飴!!!
アンリ・ルソーも天国できっとぷぷっ、と笑っているに違いない逸品です☆
ありがとうございましたー!!!

に、しても京都ではしとしと、冷たい雨がつづいております。
IMG_1333
今日はこんなものをたくさん作りました♪
トリュフじゃありません! ネギ味噌味肉団子です(^ー^)かりんとうに影響されて創作してみました
小芋をたっぷり入れたので、お鍋やスープに入れるとふわふわして美味しいのです!
揚げても美味しそうです?

Home > ごはん | 日々のこと > きゃーo(>▽

Search
Feeds
Meta

Return to page top