Home > はなうたアトリエ ちびっこWORKS | わんこ | 未分類 > ツキイチ更新!

ツキイチ更新!

に、すっかりなってますね(^_^;)
久々になったちびっこWORKSいってみたいと思います!


大文字山&線路のお着物デザインです☆

こんな浴衣ほしいね♪


ちなみにこの頃のはな、たまはまだ仔犬でした!もうすぐこのふたごちゃんも1才になります。
じつはお父さん犬のももたも、お母さん犬のプティも、いちおう血統書なるものを持っているので、せっかくだからちびちゃん達の血統書もとってみようと思いました。うちで繁殖するなんて、最初で最後かもしれないので…。で、その際になぜか父犬だけ横姿写真が必要なのです。いざ撮影と…何度撮ってもやっぱり舌がはみでてました…(+_+)


母子仲良しです♪たまちゃん無理がありますよね(^_^;)

Home > はなうたアトリエ ちびっこWORKS | わんこ | 未分類 > ツキイチ更新!

Search
Feeds
Meta

Return to page top