Home > はなうたアトリエ ちびっこWORKS > 続いて木の工作です♪

続いて木の工作です♪

 頑張って木を切って
かわいいトレーを作りました!

こちらのの作品は、実は前に作ったお仏像が置かれるお寺なのです。案内の看板もあります!
  ふくちゃんや、ことちゃん、あやちゃんの棚、かわいいですねー(^v^)
 そうちゃんらしい色あいの、不思議な棚です!何を置くのかなあ??
  たいせいくんワールドはじけてます!
 えりかちゃんも元気がてそうな棚ができました
 ひかるちゃんのおすし!!おいしそうー!
 ゆらゆらゆれるサンゴ礁とお魚です(*^_^*)

  みのりちゃん作品、なんだか癒されます♪
 ひでちゃんの酸素タンクを背負った人魚も完成しました。私は人魚がタンクを背負っているのが何だか不思議に感じたのですが、ひでちゃんは真顔で「だって、いるやろう」…とのことでした。親切!

Home > はなうたアトリエ ちびっこWORKS > 続いて木の工作です♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top