Home > 未分類 > 北上前夜

北上前夜

きゅ?もう3時半です。今日は夕方のちびっこアトリエ終わりからずっとパソコン仕事してました。絵かきたい・・・

明日夜中から、秋の色を先取りしに北に行きます!!
たくさんスケッチしてこよう。
初1000円ETC利用! ほんまに1000円なのかな?ドキドキ・・・
前の北上旅の時みたいに、まちごうて男湯露天風呂に入ってしまわないよう気をつけます♪

Comments (Close):4

Shu 09-09-27 (日) 1:32

男湯入ったんですかw

北上良いですねえ!夜中からって事は、結構遠出ですか!
良いなあ…今年まだどっこも行けてないんですよw
今なんか何故か単車の免許取りに行ってるしw

雑食女子♪ 09-09-28 (月) 12:11

北上旅ええな?まさに今北上中か?!楽しんでますか??
秋色沢山見て、インスピレーション♪ピピピってきてな(^∀^)♪
私も香ちゃんと旅って見たいわん(ジェラ?シ?(BYチェッカーズ?(古!笑))

naomikaori 09-09-30 (水) 22:58

雑食旅しよー!
台湾いっしょにいきたいわん☆
あれ…こんなCMあった気がする・・・( ̄ω ̄;)

naomikaori 09-09-30 (水) 23:01

今回は確信犯で夜明けの男湯露天風呂入ってきました!
なぜなら、男湯の方が眺めがずっと良かったから( ̄ー ̄)

Home > 未分類 > 北上前夜

Search
Feeds
Meta

Return to page top